ROUGH70

◎  スポンサーサイト 


◎  僕ラブ7お疲れ様でした。 

僕らのラブライブ!7お疲れ様でした。
murataさんのサークル「CURL UP」にて、ことうみ本「あねもねもんめ」を委託させて頂きました。

hyoushi2.png

pixivのURLはこちら↓
【僕ラブ7】サンプル【委託】
メロンブック様で委託もしております→メロンブックス

torokan0006.jpg
torokan0015.jpg

幼少期に遊んだある日のことを未だ忘れることが出来ないことうみさんの話です。

そして、同じく僕ラブ7で、ダンスタ合同「Star Stars Stellate」に裏表紙、目次イラスト、漫画を8P寄稿しました。

特設サイト→Dancing stars on me!合同誌「Star Stars Stellate特設サイト」
此方もメロンブックス様で委託しているので良ければ是非。→メロンブックス

裏表紙担当、憧れていたので凄い嬉しかったです…。内容も素晴らしかったので是非・・・!

次回の僕ラブ8もこっそり出れたらいいなと思っています。
桜も咲き始めて暖かくなってきたので春が楽しみです(´ω`)
それでは。

back to TOP

