ROUGH70

◎  スポンサーサイト 


◎  改装しました。 

更新を兼ねてブログ改装しました。2015年になりましたね・・モリモリ頑張って行きたいです。
そしてご連絡を。

ニコニコ動画で1月9日に投稿された
かめりあさんの「ココロの質量」で、イラストを担当させていただきました。


Music は、かめりあさん
MV Direction は murAta Yuziさん、
そしてIllustration は TORO缶です。
もう何と言いますか錚々たるメンバーの中で震えております…。
後先日発売されたコンプティーク3月号にこちらの動画が紹介されてるそうです。
凄いびっくりしながら書店に走りました。後一冊だったので感謝しながらレジに持って行きました。

今年からはちょくちょく連絡を此方に載せれたらなと思っています。
それでは。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://toro70wonder.blog65.fc2.com/tb.php/44-58b9297a

back to TOP

