ROUGH70

◎  スポンサーサイト 


◎  C88お疲れ様でした。 

お久しぶりです、TORO缶です。

夏コミお疲れ様でした。初めて個人で東サークルに参加したので凄く緊張しました…。
来てくださった方、ありがとうございました。
今回頒布したのは前回2冊描いた本の続編、「とある道化師と僕らのはなし下」です。

hyoushi.jpg
torokan10006.jpg
torokan10019.jpg
torokan10043.jpg

現在既刊含めメロンブックス様で委託されてますので良ければ
メロンブックス

今後の予定ですが、もしかしたらCOMITIAと冬コミに参加できたらなと思っています。
最近書いたイラストを最後に。ちょうど今回の三冊目で9人が揃った記念絵(´ω`)
doukeshi6.png

短いですが、それでは。

back to TOP

